NS bike Analog Fream

こんばんわ。
もうNS Bikeのfix fream「Analog」が届いた方もおられるようですが、フレーム売りもしてるんですね。
完車だけと思ってました。
7ac5c2ae2d_convert_20100307221721.jpg
詳細はこちら。
フレームスペック:
S: シートチューブ=510mm / 20.1”,
トップチューブ=580mm / 22.8”,
ヘッドアングル=72.0 °
M:シートチューブ=540mm / 21.2”,
トップチューブ=595mm / 23.4”,
ヘッドアングル=72.5 °

下記全サイズ共通:
シートチューブアングル 73.5°,
チェーンステー 405mm / 15.95”,
BB高さ 287mm / 11.3”,
BBサイズ:ユーロBB 68mm,
ハブサイズ:120mm ,
ヘッド:インターナルヘッドセット(45x45°, OD41.8 mm),
シートチューブ径: 27.2mm,
シートポストクランプ:29.2 mm ,
ヘッドチューブ長さ: S 120mm, M 135mm
重さ: 2.2kg (M size)
カラー: flat black, sunny yellow
¥58,000です。
なんですか。
安いじゃないですか。
これでもいいかもじゃないですか。
太サイズのタイヤもはけますし。


あと8狂のke-taくんのblogで発見したこれ。
fb412bec59_convert_20100307221703.jpeg
以下転載。
LEAF CYCLES GIPSY Frame

ドイツのMTBジャンプバイクメーカーのリーフサイクルズからフリースタイル系のフレームがリリースされました。ChargeのSISSORのような、NSのAnalogみたいなトリックがしやすいようなジオメトリーになっていて、ジャンプバイクメーカーだけあってジャンプ系のトリックもやりやすいように工夫されています。その背景には、カスタムバテッドやマルチバテッドの技術が採用されて、これからもっとコアでトリック寄りのフレームもリリースされる予定です。

スペック
サイズ: 49/56 cm
素材: フル 4130クロモリ(ダブルバテッド)
ステアリングチューブ: CNCマシニング・焼き入れ加工
ドロップアウト:レーザーカット - 10 mm スロット-焼き入れ加工
チェーンステー: 405 mm / 10 mmスロット
リアハブサイズ: 120 mm
ヘッドアングル: 72°/73°
シートアングル: 75°/73°
トップチューブ長さ: 520/560mm
シートチューブ長さ: 490/560 mm
BB: ユーロBB BSA / 68 mm 幅-焼き入れ加工
ヘッドセット: 1 1/8" インターナル 45°/45°
シートクランプ: フレーム一体型
ポストサイズ: φ27.2 mm
カラー: RAW,メタリックレッド
重さ: 2.35 kg(56cm)

LEAF CYCLESはもともと知ってたけど、まさかfixつくってたとはね。
こちらもお値段すえおきの¥52,000。
いいんじゃないかい君。
ただサイズがデカイか小ちゃいか。

でも試す価値はあるね。うん。
どちらもこちらで見れます買えます。

てことは噂のblkmrktのfixももうてをつけてるのかな?
基本blkmrktの情報はギリギリまでわかんねえからね。
いや、でも期待出来るかも…

早く2代目ミルキーこーい!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
