100% Pure Fighterのつづき

84さんのブログにあった100% Pure Fighterの続きは11月15日って決まりなんかな?
先日W-BASEさんから直接聞いたときは11月中旬頃予定?
だけでわからんかったけど。

とりあえずこないだの100% Pure Fighterは1回戦は不戦勝、2回戦は順番来るまでに白黒の車きてキックアウト。
なので結局出場できんかったんですが今回は出たいです。
仕事じゃないことを祈ります。
当日こそは大衆の前でBeeGoma決めれれば。

ちなみにこれがBeeGoma↓

BeeGoma. by Bee from ryo ubota on Vimeo.


特に最近720°、1080°とちょいちょいメイクしてるんでこれが当日も出来るようまた追い込みます。

ちなみにこの前の100% Pure Fighterはこれ↓

The Trick contest at Meiji Park of tokyo 9/21 2009 from -xxxPHOENIX.xxx- on Vimeo.



がんばります。

あっ、僕ライダー名がBeeなんでBee Blogなんです。

Comment

がんばってくださ~い!!!
応援してます!
  • 2009/10/12 06:56
  • Y2M
  • URL
仕事じゃなければの話しね…
  • 2009/10/13 17:08
  • Bee
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
