Milwaukee BUISER.

先日シーザーサラダがstarfukersに入荷してることを書きましたが、今回はあたいも愛用しているミルキーが入荷したようですね。
しかも今回はカラーが豊富!

4210501738_f0c1399c59_o.jpg
4210501042_6825a2d1ac_o.jpg
4210501008_6254547536_o.jpg
4209737359_accd28f0e2_o.jpg
4209737129_12f389f9f5_o.jpg

詳しくはこちら。
あたいカラーもありますね。
これもまた早いもん勝ちですね。

個人的にフレーム単体での強度的なものはミルキーが一番じゃないかと思っています。
あとはセッティングで太いタイヤはかせるから、衝撃を吸収して壊れにくくなるんでしょう。
あとは乗り方ですよね。
壊す人は壊しちゃいますし、壊さない人は壊さない。

そう考えるとフレームではミルキーかなと…
ま、個人意見なんで気になさらずに。

ただおいもーですよ。慣れですけどね。
でもおいもーな分やっぱ頑丈ですよ。

早くしないとなくなりますよ~

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
