デストローーーーーイ!

その昔、あたいはストイックと言われてましたが、もう今やそのストイックさはないでしょう。
そんな駒沢にはあたいよりも、かなりストイックな人が1人。

それはTKT。
彼は基本表に出るのが嫌なので出て来ませんが、もうストイックったらストイック。
そのストイックさゆえ、今駒沢で一番成長が早い…

そんなTKT、先日乗っていたブルックリンが折れてシーザーサラダに乗り換えそれと同時に組んだチャッカー。
ブルックリンが折れてすぐにサラダを買ってすぐ乗れるという矢先、チャッカーがぶっ壊れた。

しかも最近組んだばっか。しかもすんごい割れ方。生で初めて見た。
IMG_6807_convert_20100120003531.jpg
IMG_5249_convert_20100120003549.jpg


これはドイヒー。ほんまの下品。
ちなみにあたいはPOGO180ミスって真横に着地to足抜けず肘着地で、肘に力が入らず力入れようとするとイタイをメイク。
これであたいも一回休み。

Comment

お互い少し休みましょう!
  • 2010/01/20 02:32
  • takate
  • URL
あなた結局今日新しいホイール組み上がったから休まないでしょう!
  • 2010/01/20 22:03
  • Bee
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
