8狂の…

金芝でずっとストイックに乗っていたke-taさん。
そのストイックさに声もかけれずじまいのあたい…

8狂のke-taさんが個人のblogをスタートされました。
http://ke-ta-8ozzzzz.jugem.jp/
と、いうことで勝手ながらlinkさせてもらいます。


8狂のblogが遂に分裂しましたね。
今まで通りのblogはhiro.くんがやるようですね。
hiro.くんも言ってましたよ。仲は悪いわけじゃないって。

てか8狂みんな若そうな見た目やけど一体何歳や?
スポンサーサイト

Comment

リンクありがとうございます。
久しぶりの金芝だったんで、テンション上がってひたすら乗ってました。すいません。
次会った時はよろしくです。

ちなみに自分はこの間22歳になりました。
ke-taさん>>
いえいえ。
ずっと休まず乗ってましたもんねえ~
こちらこそよろしくです。

なぬ!?あたいより若ぇ…あたいも年か…
  • 2010/01/19 02:36
  • Bee
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
