昨日は。。。

昨日は行って来ましたよ。新年あけてからの初金芝。

いや~昨日はいっぱいいたね。うん。
やっぱYUくんキレッキレ。
木曜も駒沢に来てくれて乗ったんやけど、まぁキレッキレ。
全然休まん。
ほんまゴイスー。

そんな昨日は結構色んな人に会えて楽しかったでよ。
そんな昨日の金芝の様子をハラ坊さんが早くもうpしてくれてます。

Shiba Friday 2010 1.15 from Fixy Life on Vimeo.


あたいもあのメンツの中に入れていただけてるだけで、もうありがたやありがたや。
今回撮ってもらったのは、フォンセカ式の方やけどちゃんと元祖BeeGomaも練習はしてますのでご安心を。

そんな昨日金芝の横ではMJSのubotaくん、massan、jinkenさんのライドがgood.


三鷹遊び from ryo ubota on Vimeo.


jinkenさんやべぇーやべぇー。かっこよすぎる。

あ~風邪引いたっぽい。
鼻水とクシャミがとまらん…

はっくしょん!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
