NS Bikes Analog

いよいよ来月に発売の迫ったNS BikesのFixライン「Analog」
このフレームも期待できますね!
ns-bikes-analog-trick-frame-fork-2010.jpg

ns-bikes-analog-trick-frame-fork-2010-1.jpg

ns-bikes-analog-trick-frame-fork-2010-2.jpg

トップが長いの長いの。
でもこれから出るフレームってやっぱトップ長いのよね。
S: Seat Tube=510mm, Top Tube=580mm, Head Angle=72.0 deg
M: Seat Tube=540mm, Top Tube=595mm, Head Angle=72.5 deg
L: Seat Tube=570mm, Top Tube=610mm, Head Angle=73.5 deg
All sizes: Seat Tube angle 73.5 deg, Chainstay 405mm, BB height 287mm


完車やと標準でケンダの38Cのタイヤみたい。てことは38Cでも大丈夫。
ケンダ以外は知りませんけどね。

価格は完車で98,000円くらい。


トップは長いほうがトリックはしやすいと思うのね。
でもこのAnalogについてるフォーク、オフセットがどう見ても0mm。
あたい0はダメ…フェイキー時にグニュグニュなるから…
でも、正直なんでも慣れ。

外人なんてあんなけハンドル短くても飛んだり回ったりするからね。
だから人間慣れなんですよ。
慣れってこわいですね。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
