納めてきました

昨日乗り納めて来ました。
昼間は新宿中央公園にてケンゴさん、hiroくん(8狂)、チャージくん達と乗りました。

なぜか乗ってる間ケンゴさんはめっちゃ嬉しそうに乗ってました。

夜は駒沢にていつものメンバーとhiroくんと乗りました。
昨日は帰省するから早く帰ったりですぐに人が少なくなってしまいましたけど楽しかった。

hiroくんはあたいが初めて行ったときにもいましたね。

ときどき来てくれますし。

しかし今日は予定があったのですがなくなりました。
昼間は暇…乗っちゃうか…

写真はhiro-Cさんの拝借。
IMG_9475_convert_20091228120407.jpg


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
