BOREDチューンBB

いまあたいがミルキーにつけているBB。

これがBOREDでチューンされたTANGEのBBなんですが、これがもう回って回って。
そんなBBがstarfuckersにも到着したようです。
詳しくはこちら

このBB、ほんま回ります。口では説目出来ないので実際普通のRDやらTANGEやらまわした後にチューンされたBBまわしてみてください。
「こんなに違うん?」ってなります。
ほんま嘘やとおもってABOVEに行ってみてください。

あたいもミルキーは車体が重い分、漕ぐのも大変と伯爵氏から言われたものですから、それなら少しでもまわりのいいBBにしようと思ってたらちょうどDropされたので買ったんですよ。

普通のBBでミルキー乗らなかったんでなんともなんですが、でも普通に軽いということはわかります。
今ハブのベアリングもBOREDチューンベアリングにしようかと思ってるとこですし…

BOREDスゲーナスゴイデス!

Comment

僕もこれ買います!
  • 2009/12/12 03:31
  • Y2M
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
