ABOVE BIKE.

今日は仕事が早く終わったので最近顔を出していなかった二子新地にあるstarfuckersの本拠地ABOVE BIKEにいってきました。
オーナーのシンヤさんはあたいが川崎で乗ってた頃に出会いました。
ただ近頃会う度に「裏切り者」と言われます。
そう。あたいは浮気性なのでプラプラと他のお店にも行くもんですから…
ちなみにあたい「裏切り者リーチ」らしく、ビンゴすると「裏切り者Tシャツの刑」に科せられるようなので注意せねば。

行ってきた理由は、新しく買ったミルキーのヘッドがいくら締めてもガタガタしてたこと。
どこでやってもすぐにガタガタするから、ここまでくればさすがに…と思いABOVEに行くことにしました。

シンヤさんに見せるとすぐ作業に入ってくれましたが以外に手強い…
何度か試みてくれましたが直らず、最後にヘッドパーツが原因じゃないかと言って「俺絶対に誰よりもヘッドパーツつけてるよ」って言ってたので、言われた通りへッドパーツ交換。
すると…
完全に直ってる!
すごい。

そこであたいが再確認したこと。
コビ売るとか、脅されてるとかなしで本気で、シンヤさんに相談してよかったと思いました。
やっぱり一番信頼出来ますよ。
こっちが相談することは些細なことでもしっかり対応もしてくれますし、ほんまチャリ屋に信頼出来る人がいて良かったと思います。

こりゃお歳暮はハムやな。

それからは新しく制作しているフレームのサンプルなんかにも乗せてもらいました。
R0015150_convert_20091128022258.jpg

R0015149_convert_20091128022237.jpg

R0015148_convert_20091128022149.jpg

R0015145_convert_20091128022119.jpg

R0015142_convert_20091128022055.jpg

R0015141_convert_20091128022035.jpg

R0015151_convert_20091128022212.jpg

正直見た目はこわもてですが、初めての人でもしっかり相談に乗ってくれ、その人にあった提案、サービスをしてくれます。
いやいやほんまよかったです。

これからもお世話になります。

みなさんも何かお困りのことがあるや、整備に関して聞きたいとかがあれば二子新地のABOVE BIKEに行ってみてください。
つまってる原因が解決するかもしれませんよ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
