初ネームクレジット

  • Day:2011.07.28 23:40
  • Cat:Life
こいつぁかなりうれしいです。

ってことで今日は個人的感情の高ぶりからのアップになります。

先日書いたGEEK GARAGEのオリジナルフレームの記事で「Cluster」というメンズファッション&カルチャー情報サイトにGEEKオリジナルフレームがアップされたと載せましたが、今回はあたいが先日撮影の仕事で撮った写真が記事に載ってます。

Bill Wall Leather × BEAMSという記事での写真を撮らせていただきました。

『対談:Bill Wall Leather×BEAMS』 – シルバーアクセサリー業界に“大政奉還”を起こすべく立ち上がった両雄に、その真意を問う!
スクリーンショット(2011-07-28 23.28.51)


実はこのBill Wall Leather(以下BWL)というブランド、知ってる方は結構知ってるようですがクロムハーツとかに並ぶほどのシルバーアクセメーカーのようで…

このBWLのJapanサイトのオンラインストアの写真を普段撮らせていただいていて今回はGEEKとか関係なく前からしているこのBWL Japanの方からこの仕事の話しをいただいて撮影させていただきました。

記事に直接自分のネームクレジットが入るのが初めてで、かなりうれしいです!!
カメラマンとしては本職で食っていく気はあまりないのですが、今後こういった仕事をちょこちょこ出来ればなと思ってます!!

いや~かなりうれしい!!
