今年もお世話にほにゃらら

  • Day:2010.12.31 14:30
  • Cat:Life
みなさん今年一年お世話になりました。

今年は思えば色んなことがありました。
去年も出会いが多かった年ですが、今年はさらに出会いが多かったです。
別れは一個でかいのがありましたが…

でも今年は「繋がり」がどれだけ大事かがわかりましたね。
いかに自分は周りの人に支えられて生きているのか。

あたいも支えてくれている人たちに感謝とともに支えていってあげたいです。
もちろんあたいと交流がなくともこのblogを見てくださってる方たちにも支えれてblogを続けられる訳なので。
たまにいただくコメントなんかで元気をいただいてます。ロケみつ的なね。感謝感謝。完車。

文章が下手くそなのでこれくらいで終わらせていただきます。


今年一年お世話になりました!
来年もよろしくお願いします!
