Adrien Lecomte

お昼休みにさ。
こんなにさ。
乗れたらさ。
そ~らたのしいんだろうね。

てかよくよくみるとこの倉庫を持ってる店やばいね…この広さで後ろに写ってるのよくみたら全部チャリの箱。
しかもBMXのみでこの在庫!
やっぱ需要が違いすぎる

スポンサーサイト

How-To Crank Arm Grind With Tony Hamlin

ていす。

きたこれね。
これきたよ。
今年の大阪のりだおれvo.2の前にシンタローが悩んでたこれ。
クランクグラインド。
しかもハウツー

まだ付けてないライダーの人もいますし、ピストは基本ペダルグラインドやったんで応用すれば強い味方。
しかもこんだけペグ付きのライダーが増えたからイベントあればレールも設置される機会増えるでしょう。
そんなときにテッペーやシンタローのような700C勢にはいいと思うのこれ。

ぜひチェキしてみて

Parking lot 2

ぺいす。

今日の動画ですが久しぶりですsteven jensenの駐車場ライドどうがその2。


今回は前回につづくものですでカメラアングルがjensen目線。
この動画見ててわかるのがサラッと360してるということ。

あとあたいが今BMXでもちょこちょこ練習するハングファイブについて。やはり目線はバーより前か。
出来る人見てても体がばーの真上くらいにあるし、離してる脚は目線より後ろにあるっていうのがみててわかった。

あとフェイキーウィリーは通常ウィリーと一緒で体はうしろにもたれてるのもわかる。
あと気付いてる人も多いと思うけどフェイキーウィリーのバーアウト。このときのバーよくみると逆投げ。
そうこの動画みてるといっぱいやってるけど、どこでもバーいれてくるのはわかるけどキャブバーとかもたまに逆なげ。jensenはバーに関してはどちらでもいけるということ。

もうひとつ360。
BMXで練習しててみんなにアドバイスもらってわかったのは出来る人は180くらいはリアがまだ地面ついてる人が多く始めの180がめちゃくちゃ早いということ。
めちゃめちゃ大げさにいうとロールみたいな感じかなと少し思う。
出来る人はみんな言うけど、180回るころには前がもう見えてるって。

要は、始めの180をいかに素早くもっていくかって思った。
確かにあたいも最近まだちょっとリア着やけど360できるようになってきて、調子良いときは180したときには完全に前が見えてる。
ピストでは難しいと思うけど少しでも参考になったらと思います。


以上あたい的分析でした~

TOYBIKE - SnowScoot


ぺいす。

もうだんだんと寒くなってきますた。
明日は立冬だそうで…
そんなウィンタースポーツのグラウンドとなるのが「雪」ですよね~

と、いうことで今日は極寒の国ロシアはTOYBIKEからの動画ですん。


やっぱ雪国やからこういうのうまいんかいな。
てかめっちゃ楽しそう。
去年からあたいもスノボーに行き始めたのですがこれはこれでおもしろそうや内科医。
てか最近ロシアのブランドが気になるなる。
このTOYBIKEはお店のようでオリジナルパーツは出してるみたいやけどフレームなんかは出してないようやし。
あとはMUTANT BIKESが気になるね。MTBは豊富みたいやけどBMXはLOBOフレームだけやし。

あー今年もボードいきたいな~

Flybikes in London.

あたいの好きなfly bikes.
あたいが今乗っているtierra frameのfly bikes.

そんなflyのLondon editがやっとvimeoにあがってました。2ヶ月前とかやけどvital bmxかなんかにしか上がってなかったのがアップされてました。

やはりあたいが惚れて買っただけはあるtierraのライダーkevin porterライディングがステキ。
そしてなにより最近あたいの中でぐいぐいきてるkevin kalkoffもかっこいい。

redbullライダーのsergio layosもやばす。
は~flyかっこいいわん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。