DEPT Offical Site Renewal

ええ~っと。
あたいをサポートしてくださってますGEEK GARAGEの大元であるDEPTさんですが、サイトがDEPT洋服部門、チャリ部門と全体的にサイトがリニューアルされました。

スクリーンショット(2011-02-18 11.54.10)

なのでGEEK GARAGE Blogをブックマークしていただいていた方、お手数ですがURLも変わったので再度新しいURLをブックマークしなおしていただければと思います。

New DEPT Site
http://www.dept.jp/



New GEEK GARAGE blog
http://www.dept.jp/blog/geek-garage/

co ichi New Link.

こんばんわ。
年末の火事から早一ヶ月以上経ちましたが、ようやく部屋が直りましてmacも新しくなりました。
古いmacは修理に出してリフォームされたので全然問題なく使えるのですが、せっかく保険金も入ってきましたし。

さて、そんなことはさておき先日新しい風を起こしてくれたstarfuckersのライダーco ichiくん。
彼もblogを始めたようなので新しくnew link.
http://blog.livedoor.jp/ride_51/

まだまだ彼もfixでのトリックを練習しているのでこれからに期待です。

またstarfuckersも最近入荷ラッシュでのりにのっているようですね。
詳しくはこちら。

co ichiくん、starfuckersともにこれからに期待です。

New Link

さてさて一気にドドンと3つnew linkします。

まずは西日本のから、最近ウホウホクルーになったYUくんのお兄さんで、あたいと同じミルキー乗りことMARKNさんのblogをnew link。
http://brotherhood-osaka.blogspot.com/
010JPGjpeg.jpeg
このTシャツほしす…



続いてあたい達のファッションリーダーかつホンマさんとDJのユニットを組んではる、Flat FixのHiroki a.k.a graffitoさんのblogをnew link。
http://hk-graffito2.jugem.jp/





そしてそして、いつも新宿中央公園にてお会いするNS FIXEDのyukkyyさんのblogもnew link。
http://yukkyy.jugem.jp/
いつもお邪魔してます。


みなさん仲良くしてくださいね!

8狂の…

金芝でずっとストイックに乗っていたke-taさん。
そのストイックさに声もかけれずじまいのあたい…

8狂のke-taさんが個人のblogをスタートされました。
http://ke-ta-8ozzzzz.jugem.jp/
と、いうことで勝手ながらlinkさせてもらいます。


8狂のblogが遂に分裂しましたね。
今まで通りのblogはhiro.くんがやるようですね。
hiro.くんも言ってましたよ。仲は悪いわけじゃないって。

てか8狂みんな若そうな見た目やけど一体何歳や?

New Link

あたいね、8狂のmomiさんのこの写真が好きなんですよ。
4153456230_462777f23f.jpg
(84 blogより拝借)

ということで新しくmomiさんのblogをnew link。
「momi's daily life」
http://momi365.blog15.fc2.com/


あとmomiさんのPG180ってキレイでスキですよ。
