NASTY FRAME on sale

ちょいす。


さて、ちょっとまえに書かせていただきましたテッペーことNASTYのフレームの話しですが、遂に発売が開始しました!
国内では初シグネチャーモデルのフレーム!海外はなんか入り交じっててようわからんけど、ここまでしっかり本人のそのものの思いを形にしたフレームは世界初な気がする!

PID2107-1.jpeg

PID2107_04.jpeg

PID2107_05.jpeg

PID2105.jpeg

PID2105_04.jpeg

PID2105_05.jpeg

ちゃんと本人がデザインしたハンマーもネームも入ってます!
やっと形に出来たね~いっぱい色んな人に乗って貰えるとええね!
あたいはプロトから何回か乗ってるけど、あたいはこれいいよ!コレ、イイフレームアルヨ!
テッペーおめ!

以下W-BASE siteより引用


700Cへの拘りを貫くTEPPEIことNASTYのシグネチャーフレーム”NASTY FRAME”です。

素材には4130クロームモリブデン鋼に熱処理をしたものを用い、各部を軽量化されています。
細かくみていくと25.4mmΦでアウトバテッド処理を施したシートチューブやバテッドパイプチューブビングなどこだわり満載です。
74°のヘッドアングルはクイックな乗り心地で正にトリック仕様。
リヤタイヤのクリアランスもしっかり確保されているので安心です。

また、リヤバックパイプにはHEAT TREATMENT処理を施してあるので、彼の様にスキッドトリックや回転系トリック、オールラウンドにのりたいライダーにはオススメです!

カラー : マットブラック
サイズ 510mm(C-T)
詳細は各サイズの図面で確認下さい。
素材:4130 CR-MO BUTTED TUBE HEAT TREATMENT
インテグラルヘッド 45°
インテグラルシートクランプ
BB:幅73mm SPANISH BB
チェーンステイ長 405mm
BBドロップ -40mm
ヘッドアングル 74°
シートアングル74°
リアタイヤサイズ 700 x 40c
重量:2.4kg (510mm)
700C専用設計ですのでDO A TRICKなどの700C専用フォークをご仕様下さい。


同時にKILLIN' ITも発売開始しています。
マルちゃんも組み上げたようでかっこよく仕上がってます。
killin1.jpeg

killin2.jpeg

killin34.jpeg

赤フレームでかっこよす!
こちらもほぼマルコシグネチャーといっていいでしょう。

二人ともよう知ってる人なだけに、これが街中で見かけるようになると考えると…むふふ

詳細はこちらから!
W-BASE web site
http://www.w-base.com/


ハロウィンジャム2011 in 明治公園

昨日の夜は明治公園にてPIGEON開催によるハロウィンジャムが開催されたので行ってきました。

まぁ完全に仮装人数は少数でしたがおもしろかったです。
_MG_7910.jpg



特にMoyacy Ridersのロイくん。
LAのTシャツやのにNY Girlて!
_MG_7911.jpg


それとなんとかのNIKE6.0ライダーでありアニマルのライダー、ナイジェル・シルベスターと同じくアニマルライダーのタイロン・ウィリアムズが来日!
_MG_7915.jpg


とまぁ仮装もありきのジャムでして。

パンチラフットジャムや
_MG_7925.jpg

レッジフィーブルやら
_MG_7931.jpg

グタグタしたり
_MG_7958.jpg

おねむやったり
_MG_7960.jpg

ハーフbarやったり
_MG_7972.jpg

で楽しい夜でした。
あたいはどうやら腰やったので途中から乗らず…
来年もたのしみやな~

GEEK GARAGE OFFICIAL WEB SITE

ちぇいす。

えっと広報です。
こんなピスト乗らなくなっても一応サポートしてくださってるGEEK GARAGEについて。

え~みなさんも知っての通り9月いっぱいでなくなってしまったDEPTに際して、GEEK GARAGE原宿(DEPT TOKYO)もなくなってしまったわけですが、GEEK GARAGE中目黒は引き続き営業しております。

で、この度中目黒GEEK GARAGEのOfficial web siteが新しくできました!
スクリーンショット(2011-10-27 0.06.54)



実はDEPTの店舗は無くなってしまいましたが、web通販では洋服も少量ながら続いてます。(今現在は詳細はわかりませんが…)なのでGEEK GARAGEでの買い物もまだDEPTの方に飛びますけど、blogやなんかはGEEK GARAGEとして運営していきますので、みなさんこれからもよろしくお願いします!!

GEEK GARAGE
http://www.geekgarage.jp/

NASTY FRAME

遂にですか。
「今年の春には」って話しから結構たってしもたけど遂に来るのかいこれ。
fix界ではまだまだ少ないシグネチャーフレーム。

そうです。
テッペーa.k.a Nastyのシグネチャーフレーム。!

24.jpeg

24-1.jpeg

以下W-Lineより
NASTY SIGNATURE FRAME
カラー:マットブラック、マットグレイ
サイズ:480mm(C-T)、520mm(C-T)
素材:4130 CR-MO HEAT TREATMENT(REAR BACK)
ヘッドサイズ:OS INTEGRAL
シートポスト:25.4mmΦ
シートクランプ:付属
チェーンステイレングス:405mm
BB DROP:40mm
BB:73mm
HEAD PIPE 角度:74°
SEAT PIPE 角度:74°
リヤタイヤサイズ:40cまでは確実に入ります(タイヤによってはもう少しワイドなサイズも入ります)
重量:2.4kg(510mm)

価格:57.750円
入荷時期:11月初旬


ということですよ。
このフレームね正直セッティングでかなり乗りやすくなるよ。
あたいも何回か乗ったけど慣れたらこっちのもんって感じ。

しかも軽さを追求してるテッペーならではなので重さも軽い。
そしてなによりグレーかっこいいやんけ…テッペーあたい聞いてない。グレーなんて。

あとこのチェーンステーのブリッジのデザイン。
これハブがずれてホイールが前にずれたらここのブリッジに当たってパンクするっていうブービートラップ…じゃないですよ。
先にシートチューブに当たっちゃうから。
てかリアエンド長くした?
これかなりホリゾンタルやから最近のMTBっぽいフレームがいい人にしたら乗りにくいかも。
群馬シンタローみたいな乗り方する人には乗りやすいと思う。

ちなみにこれBBの種類書いてないけど確かスパニッシュな気がする。

いいねこれ。街乗り用にするから一本ちょうだいw

てかさ、この写真さ、後ろが田んぼっぽいけど…て、テッペーんちの前のあの田んぼちゃうやんな?

行ってきたのりだおれVol.2

さてさて今回も行って参りました。

大阪はエンターテイナーAYUMU主催の「のりだおれVol.2」
1日目(金曜)は朝からシンタローと行く宛もなく、もちろんみんな平日なので仕事…なので8 to 8のヤギさんにすがりつきオープン前から8 to 8に住みつく。
写真は撮ってないけどその日はダラダラと過ごして夜は待ちに待ったみんなでの飲み!
ぞくぞくと仕事が終わった人が合流してどんどん人が増えてもうテンションあがりっぱなし!

久しぶりに会う人、初めて会う人含めみんなでわいわい!
そして何よりJINBOに行けたのがうれしい!
ジンちゃんがハンパないw


そして大会当日。この日も各地からライダーが集まってきて当日はさらに人がいっぱい!
大会自体はめちゃめちゃ熱く(気温は激暑)久々にみるライダー達はめちゃめちゃうまくて、大会もどんどん盛り上がっていき、会場は最高の熱気に!

なによりAndyさんのライディングがあの年では考えられない動きで、バニホ大会は日本Fix界では去年てっぺーがたたき出した85cmを超える90cmを山梨のヨッシーくんがたたきだし、決勝カードは今回関東方面が少なかったからか新鮮みがあり、全てにおいて成功やと思います!!

とりあえず写真の一部をあっぷ
_MG_7132_1.jpg

_MG_7146_1.jpg

_MG_7154_1.jpg

_MG_7168_1.jpg

_MG_7171_1.jpg

_MG_7206_1.jpg

_MG_7232_1.jpg

_MG_7233_1.jpg

_MG_7272_1.jpg

_MG_7284_1.jpg

_MG_7315_1.jpg

_MG_7353_1.jpg

_MG_7371_1.jpg

_MG_7382_1.jpg

_MG_7385_1.jpg

_MG_7430_1.jpg

_MG_7525_1.jpg

_MG_7535_1.jpg

_MG_7597_1.jpg

_MG_7611_1.jpg

_MG_7633_1.jpg


ってな具合でもっとある写真はBee flickrで。
いや~ほんま楽しかった!

優勝はファニー!
2位にhiro.!
3位にAndyさん!

みんなおめでとうございます!

もちろん言うまでもなくアフターパーティーも大盛り上がりでJINBOではDoggyさんとOilyさんと一緒に飲むこともできたし!
言葉では言い表せられないくらいたのしかった!!!

今回も主催のAYUMU、運営に関わった皆様、参加されたライダーのみなさん、見に来てたみなさん、お疲れ様でした!

かんたんやけどこんな感じ~
